「地雷風俗嬢について」という体験談を知っているかね…?

デリヘル嬢への初クンニ

わたしが今までに三河で利用したデリヘル嬢の中で、一番可愛かったSちゃんの話です。持ち合わせがなく、フリーでやってきたSちゃんは佐々木希似でめちゃめちゃ可愛かったです。

愛想も良くて、昨日ベッドにぶつけたという膝のアザを見せるSちゃんに、わたしはフリーでこんな可愛い子を引き当てた喜びをかみしめました。

シャワーのために裸になった彼女は胸は大きくはありませんが、形は良く、長い髪を後ろで髪止めでまとめていました。その姿にもときめきながら、シャワーを終え、わたしは彼女を布団へ招きいれ、布団の中で抱き合いました。

彼女が唇を重ねてくると、わたしも夢中で応じ、お互いの舌を絡ませ、吸い合いました。わたしはそのまま、舌を身体へと這わせます。ツンとたった乳首をなめながら、わたしの舌は下半身へと向かいます。

実は今までデリヘルでクンニをしたことのなかったわたしが、初めてなんの抵抗もなく、彼女の秘部を舐めました。それだけの魅力が彼女にあったのだと思います。彼女は喘ぎながらの69の体勢をとり、フェラをはじめます。

こんなに可愛い子と69をしていることを最高に感じながら、そのまま彼女のテコキでフィニッシュを迎えました。
三河デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

若妻デリヘル

臨時収入で若妻デリヘルを利用しました。現れたNちゃんはFカップの25歳。黒髪ショートの清楚な顔には不釣合いなHな体が最高でした。抱き合ってキスしただけで、NちゃんのHな体といい匂いで勃起してしまいます。

ゆっくり服を脱がせ一緒に風呂へ。Fカップの胸を存分に活かしたパイズリフェラであっという間にNちゃんの口内にザーメン大量発射。3日ほど我慢して溜めていたせいか、Nちゃんが「ウッ」とむせて口からザーメンが漏れ出しました。

「気持ちよかった。もう全部出たよ。」と言うと、そのまま胸の谷間にゆっくりと吐き出すNちゃん。Fカップの谷間に白い溜まりができてとてもエロイ。

Nちゃんは口からザーメンを垂らしながら、あまりの量に驚いた様子で「すごいね、お口に入りきらなかったの初めて。」と自分からイヤらしくFカップの巨乳に塗りたくりました。そのまま丁寧なお掃除フェラ。

人妻の魅力に完全にやられてしまいました。若妻最高。

最初にデリヘルを利用した時

デリヘルを最初に利用したのは、もうだいぶ前の大学生の時だったと記憶しています。彼女もろくにできたことがなかったので、女の子のことを何も知らなかった頃でした。

エロ本を漁っては、女の子の写っている裸に興奮し、エロ漫画を見ては、こんな風に女の子とエッチなことをするのかと、勉強はしていました。

しかし、本や漫画だけの知識では、いつまで経っても女の子のことを、本当に知ることができないのではないかと、ふと気づきました。実際に生で見て触って体験してこそだと思い、デリヘルを使って、それを経験しようとしたのです。

そうして、生で見た女の子の体は、彫像のように整ったおっぱいと体に、綺麗な白い肌をしていました。おまんこの毛は、意識的に剃っていたようで、丸見えなのがいやらしく私の目に映りました。

おっぱいの触り心地の方も、思った以上に柔らかさがあったので、これには驚きでした。初めてのデリヘルで女の子を知った興奮は、今でも覚えています。